fc2ブログ

目次

sakuya

えみやんと申します。
ニコニコ生放送にて東方非想天則のゲーム実況をしつつ、色々なことしてる人です。
よかったら一度見に来てねてへぺろはーとまーく。

あと人には言えないような愚痴をしばしば。
さて、どうなることやら。
スポンサーサイト



tag : 東方Projectリリカルなのは二次小説幻想入りノベル動画小説モバゲーえみやんかがみん

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【目次】

えみやんと申します。ニコニコ生放送にて東方非想天則のゲーム実況をしつつ、色々なことしてる人です。よ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

えみやん

Author:えみやん
【名前】えみやん
【概要】
・かつて某ケータイサイトや某小説投稿サイトで物書きやりつつ小説家目指してた、ゲームクリエイター志望の専門学生。
・東方厨までとはいかないが東方好き。厄神様大好き。麻雀少々。ゲーム全般大好き(格ゲー楽しい)
・ブロントさんを敬っているのでグラットンの加護に主工夫苦されているのは確定的に明らか
・ネトゲも色々としています。どこかで会ったらよろしくおなしゃす!

東方非想天則/メルブラ/ブレイブルー/MHF/TW(テイルズウィーバー)/AVA/

【非想天則】東方非想天則してます。
レートは咲夜:2000前後、衣玖:推定1850前後 文:推定1750前後
お誘いして頂ければ対戦受け付けてますのでどうぞ。

えみやんのGAMEしてOVERな御伽噺
ニコニコ生放送で色々としてます。
skypeID【huzibayasi】えみやんって名前でいます、気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking