

目次

sakuya

えみやんと申します。
ニコニコ生放送にて東方非想天則のゲーム実況をしつつ、色々なことしてる人です。
よかったら一度見に来てねてへぺろはーとまーく。

あと人には言えないような愚痴をしばしば。
さて、どうなることやら。

tag : 東方Project リリカルなのは 二次小説 幻想入りノベル 動画 小説 モバゲー えみやん かがみん

ペルソーナ!

みなさんおはようこんにちはこんばんはごきげんよう、えみやんです。

寒かった冬もそろそろ終わりを告げるのではないかと思った2月ですが、まさかの日本に到来した大寒波さんおっすおっす(絶望)
新潟に住んでいる自分としてはこの上なく「雪うぜえ」といういつもどおりパターンだったんですが、まさかの寒波により大雪警報がしばらく続いて、今でも外は雪が降り積もってます。
下の画像が自宅周りの写真です。

雪やべえ

はーーーーー雪さん勘弁しちょくれよぉぉぉぉ;;;;;

そういうわけで休みの日もあまり外に出られない状況なので家で色々勉強したりゲームしたり引きこもり生活してます。



話は変わりまして。
最近はニコ生のほうでペルソナ4の実況をやらせていただいております。
題して「一周目で全コミュMAX目指してペルソナ4実況!」ということなんですけど、まあ久しぶりにプレイするわけでスケジュール管理が大変のなんの;;
もしよければ見に来ていただけるとわーい(^ω^)

本当は動画にしてゲーム実況動画などにしてみたかったんですけどね。今度他のゲームでしてみたいなあと思ったりしてます。


あとはそうですね、学校の方も落ち着いてきたのでまた小説をちょびっと書き始めたりしてますが、とても他人に見せられるものではないんですよね;;
二次創作もオリジナルも、なかなかどうして進まないものなんですよね、語彙がなくてうわーんと泣いてしまいますわ、すわすわ。

まあ書きつつ仕上がりがよくなったらこちらのブログで書かせてもらいますよ。そのときは生ぬるくも見守っててください。
「うわ、あいつまた性懲りもなく厨二くさい駄作書いてるよ・・・」程度でどうもよしなに。

それじゃあ今回はこの辺で。みなさん風邪引かないようにあったかくして過ごしてくださいね!それでは!

課題がめんどくさすぎワロリンヌ

うはーマジで課題めんどくさってなってるっす。
どうもえみやんです。

たびたび更新しようかと思いつつゲームして「ああ、別にめんどくさいしいっか(真剣」みたいな感じで毎回スルーしてました。
まあ気分で更新と前々から言ってあるしいいだろってことで一つヨロピク!

今現在、学校側から出てる進級制作という名の課題を進めているのですが、これが中々難しい。
いくつかのファミコンのゲームの中から一つを選んで、それを一から模倣して作れというもので、大体こんな感じに仕上がったり。
↓タイトル画面(キャプチャして利用)
2012y01m17d_152648050.jpg
スペースキー押して動かすとこんなんに
2012y01m17d_152702459.jpg


まだ簡単な方らしいんでガタガタとキーボートを打って作ってるんですが、いかんせんウボアーって顔になってます。
ლ(´ ◓q◔`)ლこんなんとか☜( ՞ ਊ ՞ )☞こんなんとか。
上手くいかないもんですね(ため息


ああ、そういえば最近新PCにしたんですよ。
性能は上の下って感じで中々のもの。いままでの糞スペックから移行したと思うとマジ処理軽すぎワロエンwwwwwwwwwwwwww
色んなネトゲも入れられてうっほうっほwwwwwと胸叩いて興奮してますわ……。

そんなこんなで最近は天則よりもAVAやルビニアサーガやMHF、懐かしいってことでテイルズウィーバーやメガテンIMAGINE
をってことで、たくさんやってます。楽しすぎてたまらぬぅwwwたまらぬのぅwwwww
まあ騒ぎ過ぎて怒られることもありますがね(白目

ということで元気にやってますので皆さんも頑張ってください。
ではでは。
FC2カウンター
プロフィール

えみやん

Author:えみやん
【名前】えみやん
【概要】
・かつて某ケータイサイトや某小説投稿サイトで物書きやりつつ小説家目指してた、ゲームクリエイター志望の専門学生。
・東方厨までとはいかないが東方好き。厄神様大好き。麻雀少々。ゲーム全般大好き(格ゲー楽しい)
・ブロントさんを敬っているのでグラットンの加護に主工夫苦されているのは確定的に明らか
・ネトゲも色々としています。どこかで会ったらよろしくおなしゃす!

東方非想天則/メルブラ/ブレイブルー/MHF/TW(テイルズウィーバー)/AVA/

【非想天則】東方非想天則してます。
レートは咲夜:2000前後、衣玖:推定1850前後 文:推定1750前後
お誘いして頂ければ対戦受け付けてますのでどうぞ。

えみやんのGAMEしてOVERな御伽噺
ニコニコ生放送で色々としてます。
skypeID【huzibayasi】えみやんって名前でいます、気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

